こんにちは!

ご覧くださりありがとうございます!

本日はオートバイライフには大切な自動車保険のお話です。

オートバイは楽しい乗り物ですが転倒や交通事故などの場合、怪我を負う可能性が高いです。

打撲やすり傷ならまだマシですが、骨折など重症を負う可能性も低くはありません。

怪我の程度は装備品でもかなり変わってくると思います。

オートバイに乗る際のオートバイ用ジャケットなどを着てると怪我を軽減できる可能性が上がります。

それでもやはり怪我のリスクは大きく、入院になってしまう事態も発生します。

そこで力になるのが自動車保険です!

自動車保険は対人・対物だけではなく、ご自身への保証も付けられます!

それが【人身傷害保険】です。

MFDグループでは東京海上日動火災株式会社の代理店です。

WEBパンフレットはこちら

人身傷害保険は単独転倒での怪我にも適用されます。※警察への届け出が必要です。

事故相手がいなくても保証が受けられるというのがメリットですね!

人身傷害保険には【入院時選べるアシスト特約】というオプションがあります。

1つだけピックアップすると、入院の際に個室を選択するとその分は実費となりますが、入院時選べるアシストではその差額ベッド代の負担が少なく済みます。

その他の事項はパンフレットをご覧ください。

店舗へご来店頂ければご説明しながらお見積でご案内させて頂きます。

それではまた!!