みなさまこんにちわ~みきてぃです(。・ω・)ノ゙

今日の横浜は快晴で気持ちいいですね
来週から気温もグングン上がるみたいですね
いよいよバイクシーズン到来ですよーーー
新規車両も続々と入荷してますよーー!!
ご来店・お問合せ沢山頂いてますよーー!!
まだまだ間に合いますよーー!!
まずはこちらからお気に入りの1台見つけちゃってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

実は先日歓迎会をやって頂きました~v( ̄∇ ̄)v
関内にあるBOSSの知人のお店
ダイニングバーyou
ちょっとだけお店の場所が分かりにくのですが・・・
私浜っこだから分かりますよ!
私について来てください!
・・・なんて言ってたのに・・・まさかの迷子・・・(; ̄Д ̄)
もちろんみんなにボロクソに言われたのは言うまでもありません・・・

お店の雰囲気も良くて料理もお酒もめちゃくちゃ美味しいんです
店長さんもすごく面白い方でした
P1020039
↑↑↑
これお刺身じゃなくてブリシャブです
初めて食べたけどまいう~でした~

P1020038

美味しそうでしょ~
行きたくなっちゃいましたよね?
まだ行ったことない人是非行ってみてください
なんなら一緒について行きましょうか?笑(手ぶらで)
ナビしますよ

MFD横浜店遊びに来た帰りは
ダイニングバーYOU是非行ってみてください(●´ω`●)
BOSSごちそう様でした~

このあと横浜店メンバーで夜の関内へ繰り出し
変態という称号を頂きました
日曜日の午後暇してる方いたら変態みきてぃに会いに来てください

でわでわ変態みきてぃでした~