こんにちは
久しぶりにブログに登場の相沢です。

皆さんバイクに乗ってますか? 秋はツーリングの季節です
紅葉や秋の味覚、バイクでの旅は五感すべてで感じる事が出来ますよね

そんなわけで今回は仕事をサボって行きたい妄想ツーリングブログです。

そして今回の行きたい場所は鎌倉です。
横浜に住んでいると意外に行かないエリアなんですよね。
もっと走りたいと考えてる方もしばしお付き合いを(笑)

main

こんな画像をネットで見つけて行きたくなった次第です(笑)
map_omote_large

鎌倉には世界文化遺産がいっぱい!!

バイクで鎌倉にそこからは徒歩で紅葉と日本文化を同時に堪能
2c89be59

もう少しするときれいな紅葉が観れますね

sIMG_9886

江の島へも近いので寄り道もいいかも!!

o0548041110324273876

昼間の江の島からの景色!!

行きたいところを全部書くのは難しいので今回はこれくらいに(笑)

自分も来月にはふらりと走りに行く予定です。
一緒に行きたい方はお気軽に声をかけてくださいね。

繰り返し言いますが秋はツーリングのシーズンですよ

ではでは