みなさまこんにちわ!PGO大好き横浜店スタッフのナガイです♪
今回は一押しのおすすめ中古車両をみなさまに紹介したいと思います。

※記事投稿時点での在庫となります。
※Webikeにて在庫確認ができます。→こちらをクリック

紹介するのは1979年登録『HONDA CB400N HAWK III』

IMG_0978
1

あの有名なホークシリーズの1台。CB400T ホークⅡをベースに
6速ミッション化、前輪ダブルディスクブレーキ装備など
よりスポーツモデルとして磨き上げられたバイクです♪

↓↓↓車両各部詳細↓↓↓

 

空冷OHC3バルブ2気筒エンジンはフィンの隙間までかなりキレイな状態です。

 

後継のスーパーホークⅢには無いキックスターターがイケてます♪
内径×行程が70.5mm×50.6mmとかなりのショートストロークエンジン。
レッドゾーンの1万回転まで回してみたいですね~(*‘∀‘)

 

IMG_7642
IMG_7647
IMG_7650

エンジン下部

コムスターホイールは目立つキズもないまさにピカピカの状態。

 

タイヤは前後ダンロップの「ROADMASTER TT100」

製造年数は2013年製となっておりますが、ひび割れなし
溝もたっぷりであまり走行はしていないようです。

IMG_7665

フロントタイヤ

フロントフォーク周りも全体的にキレイな状態ではありますが、
アウターチューブに多少の汚れが見られます。

リアサスペンションの状態ヨシ!
細部まで綺麗~♪

IMG_7655

マフラーはエキパイ部分は美しさを保っていますが、
サイレンサー部分に磨きキズが多少見られます。

IMG_7658
IMG_7659

シートの状態もGood!

IMG_7688
IMG_7689

タンク周りの凹みはもちろんなし!
こんなにきれいだとまたがるとき緊張しちゃいますね。
ずっと撫でていたくなるような美しさです。

IMG_7671
IMG_7673
IMG_7672

タンク内もキレイですよ~

IMG_7681

ステッカー類の状態もバッチリ、完ぺきといってもいいかもしれません。

FullSizeRender

各所のゴム類も劣化なし!
素晴らしいですね。

ハンドル周りもちょーキレイ♪超超々キレイ♪
汚れが詰まっているようなこともなく
70年代のバイクだということをふと忘れてしまいます。

IMG_7674

メーターは箱から出てきたような新品感♪

IMG_7677

レバーもキズなくきれいなのですが、左右のレバーが異なるものが
ついており、色が違います。

IMG_7680

まさに極上車
CB900Fのイメージを受け継ぐヨーロピアンスタイルの
CB400NホークⅢ
是非、あなたのモノにしちゃってください。

ご来店お待ちしております。