みなさまこんにちわ!
PGO大好き横浜店スタッフです♪

今回は横浜店にて販売中の【CB1300SF SC54】の紹介です♪

走行距離16,630km
※記事投稿時点での在庫となります。
※Webikeにて在庫・価格確認ができます。→こちらをクリック

こちらの車両…調べると総額50万円以上はするパーツ類がカスタムで装着されていました…(´゚д゚`)ワオ

まずは目につくこのベルリンガーのマスターシリンダー♪ブレーキ&クラッチ左右に装着でピカピカに輝いています。クラッチは油圧式でと~ても軽くなり渋滞で涙目になることがなくなりますね!ブレーキレバーを握る感覚はかなり好き嫌いが分かれそうですので、ベルリンガーのレバーを“にぎにぎ”したことのない方はぜひ横浜店にて“にぎにぎ”してみてください。このパーツだけでも15万円!!

 

次にホイール。造形も面白いこちらのホイールは「OZレーシング」製。高品質&ブランドパワーでフロントリアセットで30万円オーバーのスーパー高級パーツ!!!ピカピカの目立つゴールドなどではなく、車体になじむ黒色なのがさりげない感じでとってもGOODですね。

マフラーはビームスのフルエキゾーストマフラーに変更されています。フルエキですのでお値段は20万円近くと良いお値段。焼き色が最高ですね~。これもどんな音がするかぜひぜひお店に聴きに来て下さーい。

見落としちゃいけないのはミラー。ナポレオン製にカスタムされています。少しくたびれた感があるのは残念なところですが、フロント周りのスタイルがグッと良くなっているのは好印象ですね。

ステップはストライカー製のバッグステップ仕様。ご存じの方も多いかと思いますが、このパーツだけでも5万円近くする代物です。これがあるとバイクの見た目のスポーツ度がぐぐーんと上がります。

カーボンのアンダーカウルとリアフェンダーは車体へのマッチ度が高く、変に浮いてないのが良いですね。

 
年式も2013年と新しめで、走行距離も1万半ばとまだまだ元気に走っていける距離です。
サスペンションやブレーキキャリパーなど自分色に弄れる余白もあります。
ぜひみなさまに店頭で車両を見ていただきたいと思います。スタッフ一同お待ち申し上げております。