雨が降ったと思えば蜃気楼のように暑くなり、おまけに髪がうねり始めました。

紫陽花に滴る雨露に趣を感じつつ、乾かない洗濯物に辟易するような、そんな季節がやってきました。

時候の挨拶はそこそこに致しまして

遂に入荷しました!話題EVスクーター GOCCIA GEV600

各色揃っています!

横浜市の地形は高低差が激しく、ちょっとした移動でも疲れてしまうような急坂が数多くあります。

だからといって原付を買っても維持費などの不安があったり、電動自転車は案外値が張る上に結局結構しっかり漕ぐ必要があったりと、一長一短…

そんな不安要素を程よく埋めてくれる車両の一つとして、EVスクーターという選択肢を選ばれる方が増えてきています。バッテリーの充電さえ億劫でなければ、公道を原付と同じように走れるうえに車重は56kgと軽く、それでいてメンテナンスも簡単なので、家族連れの方やお年寄りの方まで年齢、性別問わずおすすめできます。

唯一の欠点は最大航続距離が70km(メーカー公称値)といったところでしょうか。お買い物や近場の通勤などが主な用途となりますね。

価格も電動自転車よりちょっとだけ高い本体価格169,400円。乗り出しでも22万円程度です。

ボックスやバスケットなどのオプションのご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

また、試乗車もご用意しております!

使い勝手を知りたい!運転できるか不安…等々の悩みもあると思います。先導者付きで試乗できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

電動化が騒がれている昨今、いち早く電動化の波に乗ってみるのはいかがでしょうか。

乗るしかない、このビックウェーブに!