紫陽花は咲き時を迎え、夏のような暑さから驟雨と共に春の肌寒さが心地よく感じるこの頃

皆様、如何お過ごしでしょうか。

私は親知らずを抜歯し、痛みと闘う日々が続いております。

歯科検診はオイル交換と同様、定期的に受けた方が良さそうです。

さて、本日は

遂に、遂に入荷しました!

GPX Legend250Brighton!

ディープブルーとブリティッシュグリーンの2色展開で、合わせて限定150台のモデルです!

国産車にはないオールドルックな見た目に水冷2気筒エンジンを積み、少しファットなタイヤを履かせた1台。

マフラーは結構いい音を奏でてくれます。もちろんエンジン音が聴けるようにしてありますよ!

特筆してここが凄いという点は正直あんまりないですが、1度惚れ込んでしまったら関係ありません。

また、GPX正規代理店なので、万が一のトラブルやカスタム、車両の維持などもサポートさせていただきます。

是非この機会に跨ってみてはいかがでしょうか。

 

以下、価格詳細です。乗っている人、なんか強盗みたいじゃない?