金木犀の香りも秋霖によって流され、四季は最初から夏と冬しかなかったかのように肌を冷やします。

気温差で風邪を引かないよう、ご自愛ください。

 

天高く馬肥ゆる秋なんて言葉もある通り、秋には欲が沢山あります。

そして数多ある欲の一つ、バイク欲。バイクに乗りたい、バイクを買いたい…

というわけで

秋の大試乗会を行います!!!

HAYABUSAはもちろん、S1000GTやVストローム650、FANTICの500ccクラスもご用意!

250、125ccクラスのバイクもご用意しております!全ラインナップはこちら↓

MFD横浜店にて10月15、16日  11:00より開催予定です!

受付がありますので、10分前くらいまでに来ていただければバタバタせずに済むと思います。

ご予約無しでも試乗可能ですが、枠が埋まってしまっていることも予想されますので、公式LINEまたはお電話でご予約をしていただくと確実です!

元世界レーサーでMFDスーパーバイザーの藤原克昭も先導として参加します!お気軽に話しかけてください!色々裏話などが聞ける可能性があります。多分。

兎にも角にも、無料で気軽にバイクに乗れる良い機会だと思います。

お気軽にご参加ください!ご予約も承っております!

 

スプリンターズS、大賞典、秋華賞、菊花賞、天皇賞秋、天高く馬走る秋でもありますね!