コンビニでかかっている有名な曲で否が応にもクリスマスを思い出させてくれる季節になりました。

どこかみんな浮足立っていて、そんな雰囲気に感化されては今年も独りと自覚し物悲しくなる、そんな冬。

ふと、今年ももう終わりだということに気付いても、無意識に過ごしてきた季節の思い出は脳裏を掠めることもしてくれません。そんな感傷的な季節。

さて、寒くなってきましたしそろそろバイクも冬眠なんて方もいらっしゃるでしょうし、冬の朝の澄んだ空気の中でのんびり流すのが楽しい季節だったりもします。

はたまた、来たる春に備えてバイクを購入しておこうなんて方も割と多かったりします。

今買うか、いやまだか!?と悩んでいる皆様に向けまして

クリスマス・歳末セールを開催致します!!

お買い得車両はもちろん、クレジット(ローン)金利が新車は4.9%、中古車は5.9%に!

新車であれば年内納車もまだ間に合います!

シーズンオフでバイクの品薄もひと段落する時期です。狙っていた車両が思いがけなく見つかることもあるはずです。

気になる車両がございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

今年のクリスマスプレゼントはバイク、彼女(彼氏)を後ろに乗せて、イルミネーションの輝く魔法の夜へ

私は独り、悲しみのケンタッキー