凍てつくような寒さの中に、春は芽生えを待つ。例年よりも冷え込みが激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?寒さが余りに長く続くものですから、もう慣れてしまった方もいらっしゃるでしょうか。

慣れるわけないだろ。

 

しかしながら節気上では立春はもう過ぎています。春といえば新生活の訪れ。出会いと別れ。

そんな中で移動手段が欲しいという方も多くいらっしゃいます。

という建前で、新生活応援キャンペーンを開催します!

原付、小型二輪(原付2種)をお求めやすい価格でご提供いたします!一部対象外もございますが、殆どの車両に割引が適用されていますよ!WebikeやHPに割引後の車両価格、参考乗り出し価格を記載しておりますので、ぜひこの機会にお買い求めください!

電車やバスでは行けなかった場所にも行けるようになり、通勤や通学、もちろんお買い物も便利になります。

見える世界が広がる感動をぜひ味わってみていただきたいです。

また、乗り換え応援キャンペーンも同時開催!

何も新生活に限らず、春は出会いと別れの季節。蔓延っていた疫病による規制も緩和され、自由に動くこともできるようになりました。新しいバイクでツーリングをしたいという方も多くいらっしゃるようです。

そこで、乗り換え時の下取り価格が最大3万円プラス査定されるキャンペーンを開催します!

250cc以上と書いてはありますが、シルエットにレブル250とKLX230が見えます。そこを突いていただければ250cc以下でも下取り価格が上がるかもしれません。

ぜひこの機会に新しい車両をお求めくださいね!

 

P.S 最近肩こりか激しいのですが何か効くものとかありますか?